きあさんからいただきました!
かるぼーんのみなさんへの贈り物です。

ミュウ→ミュウさん

イーブイ(左)→いのまんさん

イーブイ(右)→イーブイ松本さん

サンダース→紫猫

トゲピー→なおさん

ルカリオ→蒼狼さん

カイリュー→アイスバードさん

ヨーギラス→柊野別れさん

デンリュウ→ミルさん

カスミ、プリンずはきあさんがずっと大好きで
描いてきたポケモン&トレーナーなんだそうです!



蒼狼さんからいただきました!

かるぼーんのみなさんへの贈り物です。

プリン→きあさん

カイリュー→アイスバードさん

ロトム→なおさん

ミュウ→ミュウさん

デンリュウ→ミルさん

サンダース→亜希さん

イーブイ君→いのまんさん

ニューラ→柊野別れさん

イーブイ→イーブイ松本さん

エーフィ→紫猫

メガニウム→かるぼーんを影から支えてくださった方

ルカリオ→蒼狼さん

シェイミはただ描いただけなんだそうです^^



蒼狼さんからいただきました!

リョウがとてもかっこいいです!ちっちゃいギラティナも可愛いですv



蒼狼さんから頂きました!誕生日イラストです!

デオキシス・・・私の姉

エーフィ・・・私

スイクン・・・私の弟

ルカリオ・・・蒼狼さん

蒼狼さん、ありがとうございました!



アイスバードさんから頂きました!

エーフィが可愛いです>▽<v

こんな可愛いエーフィに祝ってもらえるなんて・・・幸せです!

アイスバードさん、ありがとうございました!



ミュウさんから頂きました!

これまた可愛いエーフィ・・・。

チェック柄がエーフィに合っていていいですね!

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!

ミュウさん、ありがとうございました!
inserted by FC2 system